かずさんの備忘録

残りの人生楽しまなくちゃ!55からの記憶と記録

夏の思い出「弓ヶ浜」

一泊2日で弓ヶ浜の海へ行きました。

東京から約4時間。

南伊豆、下田まで来ると青い海が見えて来ます。

目的は、知人がやっている海の家を訪ねる事。

ビーチハウス08(れいわ)さん。

f:id:haryuryun27:20190910110746j:image

f:id:haryuryun27:20190910110824j:image

台風の影響で、砂浜には海藻が上がって来てしまい、白浜ならず黒浜に…。残念>_<

でも、快晴に恵まれ波の音も気持ちいいー!

ビールとハンバーガーとポテト

f:id:haryuryun27:20190910111827j:image

美味しくいただきました。

メニューはあの男子ごはんの栗原心平さんがプロデュース。

 

宿泊は「らいずや」さん。

旅館をリノベーションした民宿のような合宿所のような、お得な宿。

源泉かけ流しで、露天風呂あり。食事はセルフで、バーベキュースペースもあり、共同キッチンを使用します。

もちろん布団は自分達で上げ下ろし、帰りは部屋の掃除機がけをします

海から近く、とてもリラックス出来てお値段もリーズナブル、連泊したかったー!

 

f:id:haryuryun27:20190910183420j:image

来年もまた来ますよー!

 

天城越え、浄蓮の滝でパワーをもらい帰路に着きました。

f:id:haryuryun27:20190910192107j:image
f:id:haryuryun27:20190910192058j:image